アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「海」のブログ記事

みんなの「海」ブログ

タイトル 日 時
海♪
海♪ 海の画像にフレーム加工(^^)v(^^)v 絵葉書に使えそう〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 14:26
音海ダイビング♪
音海ダイビング♪ 9月16日。。。 福井県音海にてダイビングでした(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 18:43
ハイビスカスと海イラスト♪
ハイビスカスと海イラスト♪ ハイビスカスと海のイラストです(^^)v(^^)v ハイビスカスに海、似合うよね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 18:23
うみイラスト♪
うみイラスト♪ うみイラストです(^^)v(^^)v 大きな優しい雄大なる海大好き\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 21:05
海と雲とカモメといるかイラスト♪
海と雲とカモメといるかイラスト♪ 海と雲とカモメにいるかも入れてみた(^^)v(^^)v ええんちゃう〜?? 海が背景にいてくれたら、いろんなものとコラボさせてみたくなる♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 18:33
海と雲とカモメとイラスト♪
海と雲とカモメとイラスト♪ 海と雲とカモメとイラストです(^^)v(^^)v 夏は暑いけど、海が一番光る季節\(^o^)/ 広くて大きくって優しい海、大好き〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 18:20
ひまわりと海とかもめのイラスト♪
ひまわりと海とかもめのイラスト♪ ひまわりと海とカモメのイラストです(^^)v(^^)v ひまわりも海にあうね〜\(^o^)/ 気持ちよさそう〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 17:46
海イラスト♪
海イラスト♪ 海オンリーのイラストです(^^)v(^^)v 広〜い海!ド〜〜ン!! 暑中見舞いに最適\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 19:07
ペンペンちゃんとカモメの海イラスト♪
ペンペンちゃんとカモメの海イラスト♪ ペンペンちゃんとカモメの海イラストです(^^)v スマホ・ラインの背景のサイズになってるはずです\(^o^)/ 夏向けの涼やかな作品で〜す(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 17:52
カモメとイルカと海イラスト♪
カモメとイルカと海イラスト♪ カモメとイルカと海のイラストです これも暑中見舞い用にどうぞ〜(^^)v(^^)v 暑い夏でもこのイラストなら一服の清涼剤に〜♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 18:46
海に朝日イラスト♪
海に朝日イラスト♪ 海の朝日のイラストです(^^)v 油絵風にして朝日を入れてみた\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 09:29
海イラスト♪
海イラスト♪ シンプルに海のイラストです♪ これもええんちゃう〜??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 18:52
ペンペンちゃんとカモメと海イラスト♪
ペンペンちゃんとカモメと海イラスト♪ ペンペンちゃんとカモメと海のイラスト改良版です♪ 海のグラデーションと波、カモメを改良しました(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 19:24
ペンペンちゃんとカモメと海イラスト♪
ペンペンちゃんとカモメと海イラスト♪ ペンペンちゃんもカモメと海と一緒に〜♪ 可愛い〜\(^o^)/ 昨日のカニとカモメと海のイラスト、今日行った生徒さんが 気に入ってくださって暑中見舞いに使ってくれた\(^o^)/ 嬉しい〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/23 16:47
カニとカモメと海とイラスト♪
カニとカモメと海とイラスト♪ 今日はカニさんとカモメと海のイラストです♪ イルカも可愛いけどカニさんも可愛くって海に似合うね〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 16:23
イルカとカモメ海にイラスト♪
イルカとカモメ海にイラスト♪ イルカとカモメ、海に〜のイラストです♪ イルカもカモメも海が好きなんやね〜\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 19:21
海にクマノミイラスト♪
海にクマノミイラスト♪ 海にクマノミが泳いでるよ〜♪ 海大好きくうこらしい作品に〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 18:48
錨マーク虹模様イラスト♪
錨マーク虹模様イラスト♪ 今日は錨のマークを虹模様にしました〜 おっしゃれ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/15 19:23
海・虹・ヨット〜イラスト♪
海・虹・ヨット〜イラスト♪ 海と虹とヨットのイラストです〜 くうこの好きなもの3点セットって感じ〜♪ 今日は午後から飲み会に向けて張りきるので、早めのアップです〜♪ ↓PhotoScapeで、フレームつけた方…おしゃれやねんけど、ちょっとあらくなるのが難点かな?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 11:50
須磨の海スライドショー♪
須磨の海スライドショー♪ 昨日、途中下車して撮影した須磨の海の画像をオシャレなフレームつけてスライドショーにしました ちょっと夏先取りって感じ〜 サザンの曲が聴こえてきそうやん? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 17:25
舞子でランランランチ♪
舞子でランランランチ♪ 今日は短大時代の友人と舞子でランランランチでした〜 久しぶりに「イル・ガッロ」へ行きました!! 美味しかったけど…またまた写真撮り忘れて〜!! しかも、時間制限とかできてるし…ちょっと次回は考えるわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 22:07
神戸の海スライドショー♪
神戸の海スライドショー♪ 神戸の海の画像を以前に撮ってたものを、スライドショーにしました〜 PhotoScapeにもだいぶ慣れてきました〜 このフレームもこじゃれてる〜♪ 背景色をエメラルドグリーンにしたのが、くうこのこだわり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 19:08
舞子でランチ♪
舞子でランチ♪ 今日は短大時代の友達と楽しいランチの日でした〜 ↑食べきってしまう前にハッっと気がついて写真撮りました〜 美味しかったよ〜!サービスランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 20:26
明石「はたごや」ランチ♪
明石「はたごや」ランチ♪ 今日は楽しいランチの日でした〜 明石の「はたごや」にて、釜飯定食(みたいな名前)をいただきました〜 もちろん!ビールつき またまた、ぜ〜んぶ完食してから、写真撮るんだった〜って気がついて…はたごやさんのパンフレットをスキャンして加工しました(笑) どこまで天然なんだ〜くうこって(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 20:11
短大の友とランチ♪
短大の友とランチ♪ 今日は、短大時代の友と月一回のランチの日 前回と同じ「月の庵 明石駅店」に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 18:49
海とヨットイラスト♪
海とヨットイラスト♪ オートシェイプで描くイラストシリーズ 夏の海にヨットです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 18:06
花火大会アルバム♪
花火大会アルバム♪ 花火大会がはじまる前に撮った画像をアルバム風にまとめてみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 17:32
海の生き物たち♪
海の生き物たち♪ あくびさんのうみんちゅうのフォントで、こんな可愛いのもありました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/22 18:53
舞子でランチ♪
舞子でランチ♪ 今日は、ちょっと久しぶりの短大時代の友とのランチでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 20:13
海に窓枠加工♪
海に窓枠加工♪ 今日は、海の画像に窓枠をJtrimで作って、「窓の向うに海が見える〜」風にしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 18:39
舞子の海の夕暮れ♪
舞子の海の夕暮れ♪ くうこのアップを心待ちにしてくださってるみなさま〜 おまたせしました 今夜はかなり遅くなりました〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 22:15
神戸港をロマンティックに♪
神戸港をロマンティックに♪ 今日の神戸港の写真は周りだけぼかして、ロマンティックな感じに作成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/27 17:59
海とカモメ♪
海とカモメ♪ 今日は、昨日とちがう海の写真にカモメを飛ばしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 18:57
メリケンパークからの海♪
メリケンパークからの海♪ 昨日、神戸で飲み会があって、ちょっと早めに行って撮ってきた海の写真です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/21 17:40
海に行こう♪
海に行こう♪ 今日の動画は、娘の作品です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/12 17:44

トップへ | みんなの「海」ブログ

毎日が、笑顔で元気♪ 海のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる