アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「薔薇」のブログ記事

みんなの「薔薇」ブログ

タイトル 日 時
可愛いローズの薔薇イラスト♪
可愛いローズの薔薇イラスト♪ 可愛いローズの薔薇のイラストです♪ う〜ん♪可憐♪ よくできました〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 17:59
薔薇空色背景にイラスト♪
薔薇空色背景にイラスト♪ 色とりどりの薔薇を空色背景に(^^)v(^^)v 空色に美しい薔薇たちが映えるわ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 19:22
薔薇の壁紙イラスト♪
薔薇の壁紙イラスト♪ 薔薇の壁紙イラストです♪ ええんちゃう?ええんちゃう〜〜?? スマホ・ラインの背景に最適〜(^^)v(^^)v 左上右下と右上左下の2点アップしたので♪ お好みのほうをお使いくだされ\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 14:04
薔薇がいっぱいイラスト♪
薔薇がいっぱいイラスト♪ 新作!薔薇がいっぱいのイラストです♪ 美しい〜♪お洒落〜♪ 自画自賛がつづく。。。。 ちょいっと頑張りましたわよ\(^o^)/ 季節のお便りにいかがでしょうっか〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 18:09
ピンクの薔薇フレームイラスト♪
ピンクの薔薇フレームイラスト♪ ピンクの薔薇をフレームに♪ 便せん、絵葉書にどうぞ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 19:19
ピンクの薔薇三つイラスト♪
ピンクの薔薇三つイラスト♪ ピンクの薔薇三つのイラストです(^^)v(^^)v 美しい〜♪♪ 完成したら、めっちゃええ作品になるヨ・カ・ン♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 14:38
ピンクの薔薇イラスト♪
ピンクの薔薇イラスト♪ 薔薇の新作を作成中〜♪ まだ途中ですがちらっと予告編で〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 16:26
薔薇の花束イラスト♪
薔薇の花束イラスト♪ 美しい薔薇の花束のイラストです♪ バレンタインカードに是非お使いくださいね〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 19:10
母の日カード用薔薇フレームに「ありがとう」イラスト♪
母の日カード用薔薇フレームに「ありがとう」イラスト♪ 薔薇フレームに「ありがとう」の文字入れをしました(^_^)v 母の日のカードに最適(^_^)v(^_^)v(^_^)v どんどん使ってや〜!!! 全国のママたちを喜ばせてあげてや〜♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 18:51
薔薇の花フレームイラスト♪
薔薇の花フレームイラスト♪ 薔薇の花をあしらってフレームにしました♪ カードに挿入して使ってね〜(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 19:15
美しい薔薇とカスミ草イラスト♪
美しい薔薇とカスミ草イラスト♪ 美しい薔薇とカスミ草のイラストです♪ 先日のをチョット増量してみました(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 18:51
キューピットが薔薇をイラスト♪
キューピットが薔薇をイラスト♪ キューピットが薔薇を、のイラストです♪ バレンタイン素材としてキューピットも薔薇も大活躍(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 17:58
美しい薔薇花かごイラスト♪
美しい薔薇花かごイラスト♪ 美しい薔薇を花かごにしました〜♪ 「おめでとう」のカードにメールに連れてってあげてね〜(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 10:17
くまちゃんから花束イラスト♪
くまちゃんから花束イラスト♪ バレンタイン素材でくまちゃんからも花束を〜 可愛い〜♪♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 19:11
薔薇とカスミ草の花束イラスト♪
薔薇とカスミ草の花束イラスト♪ 美しい薔薇もカスミ草とコラボ♪ メールにカードに使ってやってくださいね〜(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 19:10
バレンタイン素材薔薇の花束イラスト♪
バレンタイン素材薔薇の花束イラスト♪ バレンタイン素材、美しい薔薇の花束のイラストです バレンタインカードのワンポイントにいかがですか〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 18:09
薔薇二輪挿しイラスト♪
薔薇二輪挿しイラスト♪ 薔薇二輪挿しのイラストも描いてみた(^_^)v 二輪挿しにすると薔薇の美しさでキラキラとか入れなくっても 十分に綺麗になるのよね〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 17:46
薔薇一輪挿しイラスト♪
薔薇一輪挿しイラスト♪ 薔薇一輪挿しのイラストです♪ 絵葉書の挿絵にいかがでしょうっか〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 19:34
美しい薔薇三色イラスト♪
美しい薔薇三色イラスト♪ 美しい薔薇三色のイラストです やっぱり三色が一番美しいかな〜(^_^)v(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 17:52
美しいローズの薔薇イラスト♪
美しいローズの薔薇イラスト♪ 美しいローズの薔薇のイラストです♪ 昨日のがはピンクで今日のはローズ(^_^)v(^_^)v ローズのほうがちょっとお・と・な♪な感じかな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 19:06
美しい薔薇イラスト♪
美しい薔薇イラスト♪ 美しい薔薇のイラストです 寒い冬に咲いてる薔薇って凛としていて光ってる気がします\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 22:33
薔薇イラスト♪
薔薇イラスト♪ 薔薇のイラストです 来年のカレンダー用に新作を描いてるんやけど なかなかバランスが大変〜(^^ゞ(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 17:35
薔薇がいっぱいイラスト♪
薔薇がいっぱいイラスト♪ 薔薇がいっぱいのイラストです シンプルです♪美しいです♪自画自賛です♪ 季節のおたよりにメールに、お役立てくださいませ〜(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 18:10
薔薇とかすみ草イラスト♪
薔薇とかすみ草イラスト♪ 薔薇とかすみ草のイラスト、ちょっぴりシンプルに仕上げてみました〜(^_^)v(^_^)v 基本、くうこの作品はテクニックを詰め込みすぎて 若干「うるさく」なってしまう傾向にあるみたい。。。 グラデーションもぼかしも、なんだってできまっせ!みたいな(笑) 最近、ちょっこっとだけ「引き算」を覚えたので、 この作品は(いつもよりは)シンプルに仕上がったのでは??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/20 19:06
薔薇とカスミ草イラスト♪
薔薇とカスミ草イラスト♪ 薔薇をカスミ草のイラストです 去年のを少し改良しています〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/25 19:23
薔薇に金粉きらきらイラスト♪
薔薇に金粉きらきらイラスト♪ 薔薇のイラストに金粉がきらきら〜っと 画像加工でゴールドの拡散を合成してみました〜 ゴージャスな感じがええんちゃう〜?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 17:12
薔薇画像加工3♪
薔薇画像加工3♪ ピンクの薔薇の画像も加工しました〜 ひかえめに入ったキラリが可愛い〜??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 21:31
薔薇でThankYou画像加工♪
薔薇でThankYou画像加工♪ 大好評の薔薇の画像、これにも「ThankYou」を入れました〜 美しい〜 薔薇の花は一年中使えるから便利やね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 18:14
薔薇画像でThankYou画像加工♪
薔薇画像でThankYou画像加工♪ 今日は薔薇の画像に「ThankYou」の文字を入れました〜 いろんな「ありがとう」のシーンにお使いくださいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 15:46
薔薇イラスト♪
薔薇イラスト♪ 美しい薔薇のイラストです〜 今日はなにがなんでも薔薇に決めてました〜 だって、めっちゃ美しい薔薇の実物をみてきたんやもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 18:51
薔薇にかすみ草イラスト♪
薔薇にかすみ草イラスト♪ 薔薇にかすみ草〜 今日は拡散もしたので、ちょっと「ちぎり絵」風に〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 16:16
薔薇の花束にカスミ草イラスト♪
薔薇の花束にカスミ草イラスト♪ 薔薇の花束にカスミ草をレイアウト キラキラも入れてゴージャスになりましたっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 17:48
薔薇にサンキュー・イラスト♪
薔薇にサンキュー・イラスト♪ 「Thank you!」に薔薇&かすみ草をレイアウトしました 「母の日」カードに最適〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 14:26
薔薇とかすみ草イラスト♪
薔薇とかすみ草イラスト♪ 薔薇とかすみ草のイラスト 背景色を入れると暗くなるので、かすみ草にハイライトを入れて 背景白で作成してみました こっちのほうが(昨日のより)使いやすいかな〜?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 15:29
薔薇とかすみ草イラスト♪
薔薇とかすみ草イラスト♪ 薔薇の花にかすみ草をレイアウト キラキラも入れてゴージャズになったやろ?? 薔薇の花やから、母の日だけやなく誕生日にも いろんな「おめでとう」な事に使えるよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 19:11
薔薇イラスト♪
薔薇イラスト♪ 薔薇の花にキラキラ〜をいれたイラストです この薔薇のイラストはなかなか良く描けた!と自画自賛してんやけど〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 18:51
うさちゃんと薔薇イラスト♪
うさちゃんと薔薇イラスト♪ 今日は、うさちゃんに薔薇をもたせてみました〜 これも可愛い〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 19:11
薔薇の花かごイラスト♪
薔薇の花かごイラスト♪ 薔薇の花かごイラストです バレンタイン素材に、どうぞ〜♪ 他に誕生日にも「おめでとう」の時にもええかな〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 23:15
薔薇二輪イラスト♪
薔薇二輪イラスト♪ 薔薇の花二輪をリボンに〜 今日からバレンタインに使えそうな素材をアップしていきます 誕生日用にもどうぞ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 18:58
薔薇ゴールドハイライト・イラスト♪
薔薇ゴールドハイライト・イラスト♪ 今日は薔薇にゴールドのハイライトをつけました〜 キラキラもいれて〜 一つ思いつくとあのイラストも!このイラストも! やってみたくなっちゃいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 18:56
お誕生日用カード♪
お誕生日用カード♪ お誕生日カード用の加工画像、今日は黄色い薔薇で作成したので、どちらかといえばボーイ用に〜 この透明感のある薔薇の花、素敵でしょう〜??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/26 16:45
お誕生日用カード♪
お誕生日用カード♪ 美しい真っ赤なバラの花の画像に「Congratulations!」の文字を入れ、お誕生日カードにしました 誰かのお誕生日にメールにつけて贈ったり、印刷して誕生プレゼントに添えてあげてもいいですね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/25 16:40
黄色い薔薇の花かごイラスト♪
黄色い薔薇の花かごイラスト♪ 父の日用素材、今日は黄色い薔薇の花かごイラストです 「お父さんありがとう」のカードに添えてくださいね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 17:48
黄色の薔薇3本イラスト♪
黄色の薔薇3本イラスト♪ 父の日用イラスト、今日は黄色い薔薇を3本〜 ほんまの黄色い花の画像から色調べしたので自然な黄色い薔薇の感じになったんちゃうっかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 14:15
薔薇の花たち♪
薔薇の花たち♪ タケさんちに咲く薔薇の花を連結加工してみました 5月22日に鑑賞に行ったときに撮ってたものです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 11:24
薔薇一輪挿しイラスト♪
薔薇一輪挿しイラスト♪ 今日は薔薇一輪挿しのイラストです 昨日のにぎやかなのとうって変わって今日は「リン」とした一輪で〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 19:20
薔薇がいっぱいイラスト♪
薔薇がいっぱいイラスト♪ 薔薇がいっぱ〜いのイラストです 花束のようにしてキラキラを多めにいれてみました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 19:39
薔薇が7本イラスト♪
薔薇が7本イラスト♪ 今日は薔薇が7本で〜す 美しい〜 是非絵葉書やらメールにつけてやら使ってくだされ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 18:49
薔薇が3本イラスト♪
薔薇が3本イラスト♪ 今日は薔薇が3本キラキラいりのイラストです ベースになる薔薇は以前に描いたものなので、変わりばえしないな〜なんて思ってはる方もおられるかもですが(笑) くうことしては、画像加工を変えたり配置を変えたり…まったく同じものをアップしたことは一度もありません 毎日(笑顔で)努力してま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 19:32
薔薇と蝶々イラスト♪
薔薇と蝶々イラスト♪ 昨日蓮華草にとまってた蝶々、今日は薔薇にとまってますょ なんちゃって〜♪ なんだか楽しくなる「遊び心」でしょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 17:12
クリスタル薔薇花かごイラスト♪
今日は薔薇の花かごとクリスタルに入れました〜 バレンタインのラブラブカードに入れてあげたらええんちゃう〜?? …チョコにそえて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 19:16
クリスタル薔薇の花束イラスト&クリスタル赤い薔薇♪
薔薇の花束のイラストをクリスタルに入れました〜 薔薇のイラストをクリスタル枠がもっと綺麗に魅せてくれるのね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 19:00
一輪挿しに薔薇の花イラスト♪
今日は一輪差しをまるっこくして、薔薇の花をいれてみました〜 今日の花はまちがいなく薔薇で〜す 季節のメールハガキにお使いくださいね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 18:13
薔薇と菜の花の花かごイラスト♪
今日は薔薇と菜の花の花かごです 可愛けりゃ〜なんでもあり!だよね〜(笑) 創造は自由に空を駆けめぐる〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 19:27
薔薇の花・画像加工♪
画像加工を久しぶりにやってみたら、すんごく楽しくて…気が付いたら今日も一つ作ってしまいました 作ったら、やっぱりアップしたくなるわな〜(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 19:41
黄色の薔薇の花かごイラスト♪
今日は父の日用素材で、黄色い薔薇の花かごのイラストです お父さんへのプレゼントにつけるカードのお供にどうぞ〜♪ 「お父さんありがとう」のメッセージは是非手書きで…ねっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 19:37
薔薇を虹色のフレーム画像加工♪
アチャコママさんが薔薇の花を接写された画像をいただいて、虹のフレーム加工2点作成しました〜 Jtrimの新しい画像加工するの、ひさ〜しぶりで…ちょっとネット検索してみたら、たくさんの方がいろんな加工を発信されてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 18:41
薔薇の花かごで「おめでとう」イラスト♪
今日は薔薇の花かごで「おめでとう」のイラストでぇす 全国各地でたくさんの「合格おめでとう」な人がいはるでしょう〜 そんなすべての方へ気持ちをこめて作成しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 19:28
薔薇の花かごでありがとうイラスト♪
今日はお気に入りの薔薇の花かごに「ThankYou」の文字を入れました。。。ありがとうのカードを作る時のワンポイントにどうぞ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 19:38
バレンタイン素材ピンクと真紅の薔薇の花かごイラスト♪
今日はピンクと真紅の薔薇の花かごに「ILoveYou!」の文字を入れてハートをいっぱぁいレイアウト 超あま〜い作品になりました。。。 ロマンチストのくせに照れ屋なので、作成しながら照れてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 19:47
薔薇の誕生日用イラスト♪
薔薇の花で誕生日用のイラストにしました〜  誕生日カードのワンポイントに、おめでとうメールに添えて…お使いくださいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 17:15
バレンタイン素材薔薇の入りカードイラスト♪
バレンタイン素材、今日は3本の薔薇のイラストに罫線と枠をつけました〜 枠線はウェーブ加工、中のイラストは拡散にして合成してるのが、ちょっと頑張ったところで〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 19:21
バレンタイン素材薔薇3本イラスト♪
昨日の薔薇3本のイラストをバレンタイン用にフレームをつけ、キラリとさせ、「ForYou」の文字入れをしました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 19:02
薔薇3本イラスト♪
薔薇の花3本のイラストです さっき帰ったとこなので、今日の楽しい一日の記事はまた明日〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 20:27
バレンタイン素材ピンクと真紅の薔薇カードイラスト♪
バレンタイン素材ピンクと真紅の薔薇をカードにしました〜  「FOR YOU」の文字もそえて… 是非カードにしてチョコと一緒にどうぞ〜 みんなぁがしあわせになりますように〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/07 19:34
バレンタイン素材ピンクと真紅の薔薇の花束イラスト♪
バレンタイン素材、今日はピンクと真紅の薔薇を花束にしました〜 そしてJTrimで拡散、PhotoScapeでキラリ効果を追加で〜す この薔薇めっちゃ気に入ってるんで、これからいろんなとこに登場するかと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/06 18:37
バレンタイン素材真紅の薔薇の花かごイラスト♪
バレンタイン素材、今日は真紅の薔薇の花かごです  今まで薔薇の花は納得のいく作品が描けなかったんやけど、一昨日のピンクの薔薇は会心の出来! 調子にのって、今日はそれを真紅の薔薇にしました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 18:23
バレンタイン素材ピンクの薔薇の花かごイラスト♪
バレンタイン素材、今日はピンクの薔薇を花かごに〜 PhotoScapeで、キラリ効果とフレームつけて…超おしゃれ〜に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 18:25
バレンタイン用素材虹色の薔薇カードイラスト♪
今日は昨日描いた虹色の薔薇に、フレームつけてキラリとさせ「ForYou」の文字を入れました 是非チョコにつけるカードかなんかにお使いください♪人生長いようで短い!好きな人大切な人にはドンドン気持ちつたえちゃおう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 18:53
携帯用(デコメ)虹の薔薇キラリアニメーション♪
  携帯用(デコメ)アニメーション、今日は虹の薔薇キラリ〜   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/23 19:01
娘のダブルダッチ・デライト♪
娘のダブルダッチ・デライトを観てきました〜 とってもよく頑張った〜!の意味をこめて薔薇の花の加工です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 20:55
薔薇の花、スライドショー♪
薔薇の花の画像のスライドショーを、PhotoScapeの綺麗なフレームで作り直しました〜  このフレームのほうがお花が引き立つし、生徒さんにも好評なんだも〜ん アニメーションもPhotoScapeでやってみました♪ スライドの仕方がちょっとええ感じ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 18:08
薔薇ラインイラスト♪
去年描いた薔薇のイラストをラインにしました←新作をこれを参考に描いてみてんけど、ちょっと思ったように描けなくて…また、時間のある時にもうちょっと頑張ります〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 17:52
薔薇の花レース加工スライドショー♪
綺麗な薔薇の画像を、何枚かレース加工してスライドショーにしました メールのお供にどうぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 18:27
薔薇レース枠加工♪
今日は薔薇の花をレース枠に入れました〜 綺麗〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 19:45
ピンクの薔薇をハートに♪
Jrtimでピンクの薔薇の画像をハートの型抜きしました〜 どうしても、黒い部分が残るので、久しぶりにポチポチっと、塗りつぶし作業をしたわ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 19:06
100万本の薔薇を…♪
今日は、薔薇のバレンタイン素材です〜 「100万本の薔薇を」っていう歌があったよね??あのイメージで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 19:29
ピンクの薔薇memo♪
今日は昨日の赤い薔薇をピンクに変えて…メモにしました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 16:56
赤い薔薇カード♪
バレンタイン用素材 今日は赤い薔薇をカードにしてちょこちょこっと、バックをぼかしたりライン入れたり斜めにしたり…こじゃれた感じになったかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 18:48
赤い薔薇円形ぼかし♪
ヨウコさんの知り合いに頂いた、赤い薔薇の画像を簡単に円形切抜き・ぼかし加工しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 17:53
薔薇の連結♪
これは、くうこのブログ1周年記念の画像の作成途中の連結しただけのものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 16:37
祝♪ブログ開設1周年♪
本日は、くうこのブログ「毎日が笑顔で元気♪」開設一周年です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/25 16:57
ピンクの薔薇のカード♪
ピンクの薔薇の画像をヨウコちゃんの知り合いからもらったので、さっそく「THANK YOU」カードを作りました ↓に文字の入ってないシンプルなピンクの薔薇も入れておきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 18:46
ピンクの薔薇♪
ヨウコさんから、もらったピンクの薔薇の画像にクルリン♪をつけてみました ちょっとおしゃれになったかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 18:20
薔薇イラスト♪
オートシェイプで描くイラストシリーズ 今日は薔薇です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 17:28
結婚記念日♪
今日は、くうこ夫婦の23回目の結婚記念日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 16:03
薔薇の花のメモ用紙♪
メモ用紙シリーズ(いつからシリーズに?(笑))の薔薇版です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/14 19:09
5月カレンダー♪
今日は、5月の卓上用カレンダーです 2L版かハガキサイズあたりがちょうどです〜 良かったら保存して印刷してね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 19:03
薔薇を水面加工♪
水面加工2作目です 今日は薔薇の花で作成してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 11:29
バレンタイン用素材その6♪
バレンタイン用素材の6作目です これも印刷してカードにでも、メールに挿入してでもお使いいただけます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 19:09
バレンタイン用素材その4♪
バレンタイン用素材4作目です あくびさんの素敵なバレンタイン用のフォントがDLできるようになったので、さっそく使っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 11:40
バレンタイン用素材その2♪
バレンタイン用の2作目です 昨日と同じく印刷してカードにでも、メールに挿入してでも…お使いいただけます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 18:18
バレンタイン用素材その1♪
今日から2月です 節分の次はバレンタインでしょう!!ってことで、バレンタイン用の素材をアップします カードにしてチョコのお供に、パソコンからのメールのお供にどうぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/01 19:00
薔薇の花名刺用♪
今日も時間がないので、以前にライフのママに名刺を造った時の薔薇の加工画像です 皆様もよろしかったら、名刺とか便箋の端に入れてあげてね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 19:08
薔薇の花加工♪
今日は短大の頃の友達との例会のランチで、遅くなってしまったので、以前に作成してた薔薇の花の動画です 「おめでとう」メールのお供にどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 20:53
薔薇油絵風♪
薔薇のお花を油絵風に加工しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 18:28

トップへ | みんなの「薔薇」ブログ

毎日が、笑顔で元気♪ 薔薇のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる