アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「暑中見舞い」のブログ記事

みんなの「暑中見舞い」ブログ

タイトル 日 時
朝顔と海とカモメのイラスト♪
朝顔と海とカモメのイラスト♪ 朝顔と海とカモメのイラストです(^^)v(^^)v 風邪をひいてる中がんばりましたわよ〜♪♪ 日々努力を続ける事が大事やと思う\(^o^)/ 「継続は力」…くうこのために成ってるんや!と(^^)v 自分で自分を誉めてあげれるんや!と(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 18:28
花火大会横長イラスト♪
花火大会横長イラスト♪ 花火大会横長のイラストです(^^)v(^^)v 暑中見舞いに使うならこのほうが便利かな?と\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 18:26
海イラスト♪
海イラスト♪ 海オンリーのイラストです(^^)v(^^)v 広〜い海!ド〜〜ン!! 暑中見舞いに最適\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 19:07
カニとイルカと海とイラスト♪
カニとイルカと海とイラスト♪ カニとイルカと海とイラストです(^^)v(^^)v ペンペンちゃんをカニに置き換えたらどうなるの?ってゆう くうこの好奇心がムクムクと〜\(^o^)/ これもええんちゃう〜?? 暑中見舞いにどうぞ〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 19:28
ペンペンちゃんとイルカと海イラスト♪
ペンペンちゃんとイルカと海イラスト♪ ペンペンちゃんとイルカと海のイラストです(^^)v(^^)v 夏らしくってええんちゃう〜?? 暑中見舞いに、メールに、連れてってね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 19:02
ペンペンちゃん金魚鉢にイラスト♪
ペンペンちゃん金魚鉢にイラスト♪ ペンペンちゃんが金魚鉢に♪なんてイラストです(^^)v(^^)v 可愛い〜\(^o^)/ 暑中見舞いのワンポイントにどうぞ〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 17:35
青空と雲と草原とイラスト♪
青空と雲と草原とイラスト♪ 青空と雲と草原と、のイラストです♪ なんだか、さわやか〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/21 18:58
金魚の風鈴イラスト♪
金魚の風鈴イラスト♪ 金魚鉢さかさにして風鈴にしてみた〜♪ これはこれで可愛い〜(^^)v(^^)v 爽やかなカットになったのでは〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 19:14
ひまわりの麦わら帽子イラスト♪
ひまわりの麦わら帽子イラスト♪ ひまわりの麦わら帽子のイラストです(^^)v 暑中見舞いのワンポイントにメールにつけて送ってもオッケイ\(^o^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 18:49
ひまわりイラスト♪
ひまわりイラスト♪ ひまわりの新作イラストです♪ 暑中見舞いにどうぞ〜♪ これに草原などを描き加えて絵画風に完成したいです(^^)v(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 19:19
金魚鉢イラスト♪
金魚鉢イラスト♪ 金魚鉢オンリーのシンプルなイラストです♪ 暑中見舞いのワンポイントには最適やったりするねんな〜(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 17:34
カモメとイルカと海イラスト♪
カモメとイルカと海イラスト♪ カモメとイルカと海のイラストです これも暑中見舞い用にどうぞ〜(^^)v(^^)v 暑い夏でもこのイラストなら一服の清涼剤に〜♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 18:46
花火大玉三つイラスト♪
花火大玉三つイラスト♪ 花火大玉三つイラストです♪ 暑中見舞いに挿入する用に作成しました〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 18:36
金魚が金魚鉢にイラスト♪
金魚が金魚鉢にイラスト♪ 金魚が金魚鉢に、のイラストです♪ やっぱりこれも暑中見舞いの素材ですね〜(^^)v(^^)v 誰かのハガキのワンポイントにお役に立てたら嬉しい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 17:41
打ち上げ花火イラスト♪
打ち上げ花火イラスト♪ 打ち上げ花火のイラストです♪ これも暑中見舞い用にと思って横長にして 角は丸く加工しています(^^)v(^^)v 素敵な暑中見舞い作ってね〜\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 19:37
朝顔の鉢植えイラスト♪
朝顔の鉢植えイラスト♪ 朝顔の鉢植えのイラストです♪ 暑中見舞いに使えるように 頑張ってレイアウトしました〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 17:19
朝顔フレームイラスト♪
朝顔フレームイラスト♪ 朝顔をフレームに加工しました♪ 暑中見舞いのワンパイントに最適では〜?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 19:06
ペンペンちゃんイラスト♪
ペンペンちゃんイラスト♪ ペンペンちゃんをちょっとスリムにしてみました〜 いかが〜??? これも暑中見舞いのワンポイントに最適やろ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 18:17
カニさんイラスト♪
カニさんイラスト♪ 今日はカニさんペアのイラストです 初夏の素材やね〜 もちろん暑中見舞いのワンポイントにもどうぞ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 11:24
イカリのマーク・イラスト♪
イカリのマーク・イラスト♪ 今日はイカリのマークをゴールドにして、海を思わせるストライブを背景に入れてみました  神戸っぽいお洒落〜な感じになってたら嬉しいな〜 暑中見舞いにも、季節のお葉書・ブログ・メールにもお使いいただけま〜す  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 19:48
金魚イラスト♪
金魚イラスト♪ 今日は金魚さんが2匹のイラストです そろそろ暑中見舞いの準備の季節がやってきます  なわけで2011暑中見舞い用素材1作目です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 17:49
太陽と雲挿絵風イラスト♪
太陽と雲挿絵風イラスト♪ 太陽と雲挿絵風イラストで〜す 今日もあまりにもの太陽の元気さに、ええい!近づいちゃおう!って思って作成〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 19:00
あさがお挿絵風イラスト♪
あさがお挿絵風イラスト♪ 今日はあさがお挿絵風のイラストです この3日間、暑中見舞いにお使いいただけるようなイラスト(夏もみじ・ひまわり・あさがお)をアップしてます みなさまのお気に召すのがあればええなぁ。。。 もちろんメールに挿入してもブログにはってくれても携帯の待ち受けに使ってくれてもええよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 19:22
ひまわり挿絵風イラスト♪
ひまわり挿絵風イラスト♪ 今日はひまわりを挿絵風のイラストにしました 暑中見舞いのハガキのワンポイントにちょうどええかな〜っておもて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 19:10
夏もみじイラスト♪
夏もみじイラスト♪ 今日は夏もみじを3葉だけにして、キラリってさせました 暑中見舞いに使うのにええんちゃうかな〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 20:05
暑中見舞い用その4♪
暑中見舞い用その4♪ スケッチブック加工の応用です 横に並べて夏らしい画像を入れて、「Happy Summer」の文字入れして完成 いつもの事ながら、かなりこだわって作成してます〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/09 17:05
暑中見舞い用その3♪
暑中見舞い用その3♪ 暑中見舞い用のイラストです〜 この前のと、かわりばえせんで〜!って、つっこみが聞こえそうですが…ヨットをオートシェイプで描いて、カモメをフォントで描いて増やしたんだい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 15:26
暑中見舞い用その2♪
暑中見舞い用その2♪ 今日も、暑中見舞い用で…ひまわりの画像です さっそく、覚えたてのスケッチブック加工で作りました〜 バカのひとつ覚え???(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 18:29
暑中見舞い用その1♪
暑中見舞い用その1♪ うっかりしてましたそうでした もう暑中見舞いを作る季節でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 18:53

トップへ | みんなの「暑中見舞い」ブログ

毎日が、笑顔で元気♪ 暑中見舞いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる