アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「気球」のブログ記事

みんなの「気球」ブログ

タイトル 日 時
気球にじの中にイラスト♪
気球にじの中にイラスト♪ 気球にじの中にのイラスです(^^)v(^^)v メルヘンの世界の極み〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 18:40
青空きらきらに気球イラスト♪
青空きらきらに気球イラスト♪ 青空きらきらに気球をコラボ(^^)v(^^)v ドリーミーになったわね〜♪ 円の透明度うまくとってくれなかったので プリントスクリーンしてみました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 19:00
空と雲と草原と気球イラスト♪
空と雲と草原と気球イラスト♪ 空と雲と草原と気球のイラストです♪ 草原の中に気球をコラボ♪ メルヘンくうこの才能がとまらな〜い(^^)v(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 18:43
気球ピンク&グリーン・イラスト♪
気球ピンク&グリーン・イラスト♪ 気球のイラスト、ピンクのとグリーンのを 両方アップしま〜す♪ 気球、一度でええから乗ってみたいな〜♪ あ〜んな高いとこから地球を見下ろしたら めっちゃ気持ちい良いやろうな〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 18:56
気球と飛行機イラスト♪
気球と飛行機イラスト♪ 気球と飛行機のイラストです♪ 美しい青空に自由に飛んでゆく気球たち。。。 はい!ロマンチストやろ〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 17:59
虹と気球イラスト♪
虹と気球イラスト♪ 虹と気球のイラストです メルヘンチックな作品に〜♪ 一度、気球のってみた〜い♪ まぁるい地球さんを感じてみたいし 生かしてくれてる事に感謝をささげたいわ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 18:16
虹と気球イラスト♪
虹と気球イラスト♪ 虹と気球のイラストです♪ 久しぶりの夢いっぱいの作品に〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 16:27
気球みっつイラスト♪
気球みっつイラスト♪ 気球をみっつ大空に〜♪ 南公園にて石踏み&トレーニングしてたら、 あまりにも青空が美しかったので思いついて描いてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 17:27
気球ふたつイラスト♪
気球ふたつイラスト♪ 気球改良バージョンです 若干まるくして、前後にふたつ遠近だして、 空と雲でもっともらしく〜(笑) 今日もお昼寝しちゃったので(笑)こんなもんで〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 17:54
気球イラスト♪
気球イラスト♪ 気球のイラストです〜 久しぶりに、一(イチ)から描きました〜 格闘する事…1時間半… うう〜 なんか?おもってたんとちゃうわい!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 17:19
大空に気球イラスト♪
大空に気球イラスト♪ 大空をゆうゆうと飛ぶ気球です〜 今日は娘のダブルダッチの大会があって、姪っ子ちゃんたちを連れていくので、これにて〜〜 携帯用はお休みね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 14:06
虹色の気球イラスト♪
虹色の気球イラスト♪ 虹色の気球で〜す 今デスクトップに張ってる壁紙が虹色の気球で、毎日見てると描きたくなっちゃたのよね〜(笑) こぉゆうのを創作意欲ってゆうのかしらん??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 19:24
気球雲の上にふわふわイラスト♪
気球雲の上にふわふわイラスト♪ 気球が雲の上をふわふわ〜っと浮かんでるなんてイメージのイラストです。。。オートシェイプの雲はちょっと平面的なので、PhotoScapeのふわっとした白丸をいくつか入れて雲の形に描きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 20:38
気球イラスト♪
気球イラスト♪ やっとブログ更新の時間ができました〜ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ なもんで、イラストは気球の単体です〜 前に作成してたものの背景をなくしただけ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 22:33
気球イラストぼかし加工♪
気球イラストぼかし加工♪ 今日は、前にアップしてて好評だった気球のイラストを、よりメルヘンチックに(笑)ぼかし加工してみました〜 くうこのロマンチストの一面です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 09:03
気球ふわふわアニメーション♪
気球ふわふわアニメーション♪ 昨日描いた、気球をふわふわっとアニメーションしたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 19:12
気球イラスト♪
気球イラスト♪ オートシェイプで描くイラストシリーズ 今日は気球〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 18:32

トップへ | みんなの「気球」ブログ

毎日が、笑顔で元気♪ 気球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる