アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夏」のブログ記事

みんなの「夏」ブログ

タイトル 日 時
かもめイラスト♪
かもめイラスト♪ かもめイラストです(^^)v(^^)v ヨットクルージングの時、ヨットが近づくと かもめがわ〜っと一斉に飛ぶのよね♪ それが可愛かった記憶がよみがえるゎ\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 19:24
ハイビスカスと海イラスト♪
ハイビスカスと海イラスト♪ ハイビスカスと海のイラストです(^^)v(^^)v ハイビスカスに海、似合うよね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 18:23
うみイラスト♪
うみイラスト♪ うみイラストです(^^)v(^^)v 大きな優しい雄大なる海大好き\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 21:05
ハイビスカスイラスト♪
ハイビスカスイラスト♪ ハイビスカスの花だけのイラストです♪ ハガキの挿絵とかにいかがでしょうっか〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 18:20
向日葵イラスト♪
向日葵イラスト♪ シンプルな向日葵のイラストです(^^)v(^^)v 夏のお便り・メールにどうぞ〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 19:00
海と雲とカモメといるかイラスト♪
海と雲とカモメといるかイラスト♪ 海と雲とカモメにいるかも入れてみた(^^)v(^^)v ええんちゃう〜?? 海が背景にいてくれたら、いろんなものとコラボさせてみたくなる♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 18:33
海と雲とカモメとイラスト♪
海と雲とカモメとイラスト♪ 海と雲とカモメとイラストです(^^)v(^^)v 夏は暑いけど、海が一番光る季節\(^o^)/ 広くて大きくって優しい海、大好き〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 18:20
朝顔いっぱいイラスト♪
朝顔いっぱいイラスト♪ 朝顔イッパイのイラストです(^^)v(^^)v さわやか〜やろ? 罫線にも使えるよ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 21:32
あさがお風鈴イラスト♪
あさがお風鈴イラスト♪ あさがお風鈴のイラストです(^^)v(^^)v 爽やかな朝の風と共に〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 18:38
三色の朝顔イラスト♪
三色の朝顔イラスト♪ 三色の朝顔のイラストです(^^)v(^^)v こっちもええんちゃう〜?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 18:49
朝顔3輪イラスト♪
朝顔3輪イラスト♪ 朝顔三輪のイラストです(^^)v(^^)v まだ作成途中ですが新作で〜す\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 19:26
ペンペンちゃんがアイスをイラスト♪
ペンペンちゃんがアイスをイラスト♪ ペンペンちゃんがアイスを、のイラストです(^^)v(^^)v 暑中見舞いにメールのお供にどうぞ〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 09:11
花火大会横長イラスト♪
花火大会横長イラスト♪ 花火大会横長のイラストです(^^)v(^^)v 暑中見舞いに使うならこのほうが便利かな?と\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 18:26
花火大会イラスト♪
花火大会イラスト♪ 花火大会のイラストです(^^)v(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 18:51
カニとイルカと海とイラスト♪
カニとイルカと海とイラスト♪ カニとイルカと海とイラストです(^^)v(^^)v ペンペンちゃんをカニに置き換えたらどうなるの?ってゆう くうこの好奇心がムクムクと〜\(^o^)/ これもええんちゃう〜?? 暑中見舞いにどうぞ〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 19:28
夏もみじイラスト♪
夏もみじイラスト♪ 夏もみじのイラストです(^^)v(^^)v 爽やかな初夏の香り。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 18:37
くまのみイラスト♪
くまのみイラスト♪ くまのみ一匹のイラストです♪ 海関係のお手紙のワンポイントにいかが〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 18:58
打ち上げ花火柄の風鈴イラスト♪
打ち上げ花火柄の風鈴イラスト♪ 打ち上げ花火柄の風鈴のイラストです♪ 涼しげ〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 18:52
太陽と向日葵イラスト♪
太陽と向日葵イラスト♪ 太陽に向かって笑うように咲く向日葵です 明るく元気!作者によく似た作品に〜\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 18:27
打ち上げ花火海にも映るイラスト♪
打ち上げ花火海にも映るイラスト♪ 打ち上げ花火が海にも映ってるイラストです もちろん!みなと神戸花火大会のイメージで作成しました〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/08 19:20
向日葵の上を紙飛行機がイラスト♪
向日葵の上を紙飛行機がイラスト♪ 向日葵の上を紙飛行機が飛んでゆく♪ 紙飛行機ネタでいろいろコラボを思いついてしまう〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 18:43
空と雲と草原と気球イラスト♪
空と雲と草原と気球イラスト♪ 空と雲と草原と気球のイラストです♪ 草原の中に気球をコラボ♪ メルヘンくうこの才能がとまらな〜い(^^)v(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 18:43
虹と雲とハイビスカス・イラスト♪
虹と雲とハイビスカス・イラスト♪ ハイビスカスも虹と雲とコラボしました(^^)v(^^)v 夢のある作品になったよね〜\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 19:15
ハイビスカスの麦わら帽子イラスト♪
ハイビスカスの麦わら帽子イラスト♪ ハイビスカスの麦わら帽子のイラストです♪ 今年描いたハイビスカスも麦わら帽子にレイアウトしてみました〜(^^)v(^^)v 夏らしいコジャレた作品に〜\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 18:16
祝ブログ開設9周年♪
祝ブログ開設9周年♪ ひまわりと虹とのイラストです♪ ひまわりと虹をコラボしてみました〜(^^)v(^^)v メルヘンくうこらしい作品で〜す\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 18:04
トロピカルドリンク・イラスト♪
トロピカルドリンク・イラスト♪ トロピカルドリンクのイラストです♪ スクリュードライバー?みかん酎ハイ?なにっかな〜?? 南の島に似合うよね〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/24 18:49
クマノミも金魚鉢に水藻イラスト♪
クマノミも金魚鉢に水藻イラスト♪ クマノミの金魚鉢にも水藻入れてあげた(^^)v(^^)v 可愛い〜\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 19:07
金魚鉢に水藻イラスト♪
金魚鉢に水藻イラスト♪ 金魚鉢に水藻を入れてみました(^^)v(^^)v 涼やかさがバージョンアップ\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 18:49
青空と雲と草原とイラスト♪
青空と雲と草原とイラスト♪ 青空と雲と草原と、のイラストです♪ なんだか、さわやか〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/21 18:58
ひまわりのある景色イラスト♪
ひまわりのある景色イラスト♪ ひまわりのある景色のイラストです♪ くうこ、頑張った〜(^^)v(^^)v 今週は、やっぱりダイビング疲れが残ってるんやけど 楽しみにしてくれる人がきっといる!と信じ なんとか完成しました〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 19:37
クレマチスいっぱいイラスト♪
クレマチスいっぱいイラスト♪ クレマチスがいっぱ〜いのイラストです♪ いっぱいにすると華やかでコジャレた感じに〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 17:53
ひまわりと空と雲イラスト♪
ひまわりと空と雲イラスト♪ ひまわりと空と雲のイラストです♪ 夏らしい作品に〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 18:21
ハイビスカスと虹イラスト♪
ハイビスカスと虹イラスト♪ ハイビスカスの背景に虹を入れてみました メルヘンくうこらしい作品に〜\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 18:18
金魚の風鈴イラスト♪
金魚の風鈴イラスト♪ 金魚鉢さかさにして風鈴にしてみた〜♪ これはこれで可愛い〜(^^)v(^^)v 爽やかなカットになったのでは〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 19:14
ひまわりの麦わら帽子イラスト♪
ひまわりの麦わら帽子イラスト♪ ひまわりの麦わら帽子のイラストです(^^)v 暑中見舞いのワンポイントにメールにつけて送ってもオッケイ\(^o^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 18:49
金魚鉢イラスト♪
金魚鉢イラスト♪ 金魚鉢オンリーのシンプルなイラストです♪ 暑中見舞いのワンポイントには最適やったりするねんな〜(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 17:34
花火大玉三つイラスト♪
花火大玉三つイラスト♪ 花火大玉三つイラストです♪ 暑中見舞いに挿入する用に作成しました〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 18:36
クマノミも金魚鉢にイラスト♪
クマノミも金魚鉢にイラスト♪ クマノミも金魚鉢に入れてみた\(^o^)/ 可愛い〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 18:35
金魚が金魚鉢にイラスト♪
金魚が金魚鉢にイラスト♪ 金魚が金魚鉢に、のイラストです♪ やっぱりこれも暑中見舞いの素材ですね〜(^^)v(^^)v 誰かのハガキのワンポイントにお役に立てたら嬉しい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 17:41
海イラスト♪
海イラスト♪ シンプルに海のイラストです♪ これもええんちゃう〜??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 18:52
ハイビスカスとカモメと海イラスト♪
ハイビスカスとカモメと海イラスト♪ ハイビスカスとカモメと海のイラストです♪ ハイビスカスの新作の集大成です(^^)v(^^)v 頑張った〜くうこ(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 18:43
ペンペンちゃんとカモメと海イラスト♪
ペンペンちゃんとカモメと海イラスト♪ ペンペンちゃんとカモメと海のイラスト改良版です♪ 海のグラデーションと波、カモメを改良しました(^^)v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 19:24
ペンペンちゃんとカモメと海イラスト♪
ペンペンちゃんとカモメと海イラスト♪ ペンペンちゃんもカモメと海と一緒に〜♪ 可愛い〜\(^o^)/ 昨日のカニとカモメと海のイラスト、今日行った生徒さんが 気に入ってくださって暑中見舞いに使ってくれた\(^o^)/ 嬉しい〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/23 16:47
カニとカモメと海とイラスト♪
カニとカモメと海とイラスト♪ 今日はカニさんとカモメと海のイラストです♪ イルカも可愛いけどカニさんも可愛くって海に似合うね〜(^^)v(^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 16:23
イルカとカモメ海にイラスト♪
イルカとカモメ海にイラスト♪ イルカとカモメ、海に〜のイラストです♪ イルカもカモメも海が好きなんやね〜\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 19:21
虹に仲良しペンペンちゃんイラスト♪
虹に仲良しペンペンちゃんイラスト♪ 虹に仲良しペンペンちゃんのイラストです♪ メルヘンチックな作品になりましたぁ\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 18:55
すいかイラスト♪
すいかイラスト♪ スイカのイラストです♪ 夏の素材にいかがでしょうっか〜??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 18:49
プチとまとイラスト♪
プチとまとイラスト♪ プチとまとのイラストです♪ 以前に描いてたものを改良しました(^^)v(^^)v ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 18:29
夏もみじイラスト♪
夏もみじイラスト♪ 夏もみじのイラスト改良版です(^^)v 葉っぱを増量して透過したハイライトを入れてみました(^^)v(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 19:15
雲に虹イラスト♪
雲に虹イラスト♪ 雲の上に虹のイラストです♪ 少し空の色が高くなってきた今日このごろ。。。 それに合わせて上を濃いめにグラデーションしてみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 18:12
丸い地球に蟹イラスト♪
丸い地球に蟹のイラストです 丸い大きな地球、普段意識してますか〜? くうこは南公園でフィットネスマシンする時 いつもこの美しい地球に生まれてきて幸せと、おもてます(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 19:10
三日月と星とイルカたちイラスト♪
三日月と星とイルカたちのイラストを 打ち上げ花火の時に描いた背景にレイアウトしてみました〜♪ とってもメルヘンチックな作品に〜(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/12 19:17
花火大会イラスト♪
打ち上げ花火のイラストをキラキラを増量してバージョンアップ♪ より美しくなったのでは〜?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/09 19:01
すいかイラスト♪
すいかのイラストです 夏はすいかでしょ〜(^_^)v(^_^)v 一昨日のソフバの時すいかの差し入れがあってんけど めっちゃ美味しかったよ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/06 18:11
クレマチス水彩画風イラスト♪
クレマチスのお花を水彩画風に〜♪ ちょっとぼかす拡散加工をしてみました(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/05 19:10
太陽にひまわりイラスト♪
お気に入りの太陽にひまわりをコラボ 太陽に向かって真っすぐ咲くひまわり 元気で明るくって♪はい?くうこみたい♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 18:12
クレマチスうちわイラスト♪
クレマチスのお花もうちわにしてみました♪ 夏の涼しげなイラストをどうぞ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 19:28
丸い地球にヨットイラスト♪
丸い地球にヨットで〜す♪ ヨットで海の上うかんだら気持ちええやろ〜な\(^o^)/ 潮風が頬をなでてゆくんやろ〜な\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/31 18:17
打ち上げ花火横長イラスト♪
打ち上げ花火のイラスト、横長のもアップしておきます 絵葉書とかに使うなら横長のほうが使いやすいかな〜?とおもて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 18:23
クレマチス花輪イラスト♪
クレマチスの花輪のイラストで〜す これはいろんなシーンにお使いいただけるのでは〜? 中に文字入れしたりして、いろいろとお楽しみくださいませ(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 18:52
打ち上げ花火のうちわイラスト♪
打ち上げ花火をうちわにレイアウトしました 夏の御挨拶のワンポイントなんかに使っていただけたら嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 12:29
クレマチスの麦藁帽イラスト♪
クレマチスの麦藁帽のイラストです♪ 夏の花は麦藁帽に良く似合います〜(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/27 18:17
祝ブログ開設8周年♪
はっと目を見はるほど美しい打ち上げ花火です ブログ開設8周年の記念に大作を描きました〜(^_^)v(^_^)v この作品、めっちゃ努力しました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/25 16:19
クレマチス・イラスト♪
クレマチスの花のイラストです 昨日描いたものを、かなり改良しました♪ 繊細な感じが表現できてるでしょうか〜?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 18:43
ハイビスカスの花の麦藁帽イラスト♪
ハイビスカスの花の麦藁帽のイラストです 夏らしいお洒落な作品になったんちゃう〜?? ひとつお気に入りのイラストが描けるとあれやこれやとコラボしてみたくなる(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 18:57
ハイビスカスイラスト♪
ハイビスカス新作です 頑張ったのですが時間切れ(^^ゞ また改良します〜(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 19:57
朝顔柄のグリーン風鈴イラスト♪
朝顔柄の風鈴、今日はグリーンの風鈴です♪ 同じ様なのを!とおもわれるかたもおられるでしょうが ちょっとづつ違うのよ〜!! 今日のグリーンの鈴が一番透明感がある気がします〜(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 19:09
朝顔柄のオレンジ風鈴イラスト♪
朝顔柄の風鈴、今日はオレンジ色ベースで描いてみました♪ 鈴の部分の柔らかなガラスの感じが表現できてたら嬉しいです 今日できる努力はこれ!!で〜す(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 18:47
朝顔がらのブルー風鈴イラスト♪
朝顔がらが短冊に入った風鈴です♪ 涼しげ〜(^_^)v(^_^)v 暑中見舞いに暑中メールに、お使いくださいませ\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 17:48
太陽と野の花イラスト♪
お気に入りの太陽、本日は野の花たちとコラボ なんでもありか〜い?(笑) 明るくって元気になれそうなら、なんでもありって事で\(^o^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 18:22
飛行機雲と太陽イラスト♪
飛行機雲と太陽のイラストです♪ 初夏のさわやかな空の感じが創造できてたら嬉しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/08 17:56
織姫と彦星イラスト♪
織姫と彦星のイラスト、天の川を半分の幅にして 星をゴールドにしてみました 前回アップのとどっちがええか?は好みやと思うので とりあえず両方アップしておきます(^_^)v(^_^)v 織姫様と彦星君の純愛かないますように〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/06 19:14
織姫と彦星イラスト♪
織姫と彦星のイラストです 7月7日の七夕に間に合ってよかった〜(^_^)v(^_^)v 七夕用にお使いくださいね〜\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/04 18:32
太陽と蟹イラスト♪
太陽と蟹のイラストです 今日はお気に入りの太陽に蟹さんをレイアウトしてみました〜(^_^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 18:21
朝顔ピンクとブルーイラスト♪
朝顔ピンクとブルー二色にしてみた♪ 実際はあるのか?わかんないけど 創造だから美しかったらオッケイよね〜(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/02 19:34
朝顔ブルーイラスト♪
ブルーの朝顔のイラストです ブルーだと夕顔のようですね〜♪ 源氏物語に出てくる薄幸の美女「夕顔」みたいな? (六条の御息所の生き怨霊に、とり殺されたかた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/01 19:20
太陽にペンペンちゃんイラスト♪
今日は太陽にペンペンちゃんをコラボ♪ ええんちゃう〜?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 19:43
七夕の笹飾りイラスト♪
七夕の笹飾りのイラストです 印刷してもはっきり出るように色を濃い目に改良しています(^_^)v 七夕祭りのお誘いのワンポイントにどうぞ〜\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/28 07:52
太陽とイルカイラスト♪
お気に入り太陽、今日はイルカとコラボ いいね〜!!さわやかな海のイメージがでてる〜(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/25 17:45
太陽とヨットたちイラスト♪
太陽とヨットたちのイラストです 暑中見舞いに最適の作品では〜??? 何回もゆうけど「海」ええな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/23 18:00
太陽イラスト♪
夏の太陽のイラストです(^_^)v 空色虹模様グラデーションも7色にしました〜♪ 夏の真っ青な空と輝く太陽が想像していただけたら嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 18:31
太陽と気球イラスト♪
太陽と気球のイラストです 青のグラデーションの虹型がええ感じちゃう〜?? うふふっ(*^。^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/18 18:49
金魚模様の風鈴イラスト♪
金魚模様の風鈴のイラストです 涼しげ〜(^_^)v(^_^)v 暑中見舞いのワンポイントなんかに良いのでは〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 19:34
太陽と朝顔イラスト♪
太陽と朝顔のイラストで〜す 青空色の虹型に雲風、そこに太陽をレイアウト(^_^)v ちょっとお洒落な感じになったんちゃう〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 18:21
錨のマークイラスト♪
錨のマークのイラストです♪ サワやか〜な海♪のイメージです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 19:14
夏紅葉イラスト♪
夏紅葉の背景に80%透過性したハイライトを入れてみました(^_^)v コジャレた感じになったんちゃう〜??? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/09 17:46
お日様とヨット・イラスト♪
お日様とヨットのイラストです お日様にこにこサンサンサン 明るくって笑顔になれるね〜(^_^)v(^_^)v アマテラスくうこの目指すとこでございますぅ\(^o^)/ そして海!&ヨット!大好き〜 日がな一日、海みててもええと思うくらい海好きやわ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/03 19:17
ハイビスカスの花イラスト♪
ハイビスカスの花のイラストです 6月が過ぎれば、もう夏!だもんね♪♪ くうこは結構、夏が好き♪太陽がサンサンサンと心地いいんだもの〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 18:01
雲の下ビーチパラソルでペンペンちゃん乾杯イラスト♪
雲の下ビーチパラソルで ペンペンちゃん「乾杯!!」なんてイラストです♪ もう毎日が夏みたいやもんね〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 18:36
夏紅葉イラスト♪
夏紅葉のイラストです シンプルに一色にして、ハイライトをゴールドにしました〜(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 18:05
金魚にうずまきイラスト♪
金魚にうずまきのイラストです 夏らしい涼やかな作品に〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/10 18:11
ピーチパラソルにペンペンちゃんとかにさんイラスト♪
ピーチパラソルにペンペンちゃんとかにさんのイラストです ピーチパラソルも2本に〜♪ 夏らしいニギやかで楽しいイラストになりました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/09 19:06
ビーチパラソルとくまもんイラスト♪
今日はビーチパラソルの下にくまもんを入れてみた〜 可愛い〜♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 18:58
ビーチパラソルでペンペンちゃん乾杯イラスト♪
ビーチパラソルの下ペンペンちゃんビールで乾杯 楽しそう〜♪ 夏の御挨拶の挿絵に使ってくださいね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 18:21
ビーチパラソルとペンペンちゃんイラスト♪
ビーチパラソルとペンペンちゃんのイラストです 夏のイラストって感じですね〜?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 19:27
ハイビスカス麦わら帽イラスト♪
ハイビスカスの麦わら帽子のイラストです♪ 「夏の御嬢さん♪」って感じやね〜?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/01 18:32
アイスキャンディー・イラスト♪
アイスキャンディーのイラストです 夏はやっぱり冷たいものが美味しいよね〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 18:21
ビール・イラスト♪
ビールのイラストです 夏はやっぱり生ビールだよね〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 17:44
すいかイラスト♪
スイカ静止画のイラストです 美味しそう〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/07 19:21
ビールジョッキイラスト♪
ビールジョッキのイラストです〜 「かんぱ〜い!」の声が聞こえてきませんか? はい?聞こえすぎ??(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 13:27
虹色打ち上げ花火イラスト♪
打ち上げ花火も虹色のグラデーションで作成 どーやろ〜?? メルヘンチック〜?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 17:35
三日月と星とイルカ・イラスト♪
三日月と星とイルカをレイアウト 神秘的な感じになったかしらん? ロマンチストくうこ全開〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 19:09
虹色いるかイラスト♪
今日はイルカを虹色にぬいてみました〜 なかなかメルヘンチック〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 15:53
太陽と虹とイルカたちイラスト♪
太陽と虹とイルカたちのイラストです 今日はイルカたちをレイアウトしました〜♪ 夏♪満開〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 14:15
太陽と虹とかにイラスト♪
太陽と虹とかにさんのイラストです ペンペンちゃんをカニさんに、置き換えてみました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/07 21:26
打ち上げ花火イラスト♪
打ち上げ花火のイラストです〜 神戸の花火大会で★型の打ち上げがあったから、それを参考に描いてみました〜 どうかな〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 19:27
太陽と虹とペンペンちゃんイラスト♪
太陽と虹とペンペンちゃん〜 お〜♪メルヘンチック〜♪ はい?こんな事ならへん? ええの〜!!楽しかったら(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 17:59
仲良しペンペンちゃんイラスト♪
ペンペンちゃんの登場です〜 顔を寄せ合って、仲良しペンペンちゃんにしました〜 この夏始めて登場のペンペンちゃん、相変わらず可愛い〜??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 17:13
あさがおイラスト♪
あさがおのイラストで〜す 元気よく咲く、あさがおに朝日があたってキラキラと〜って感じかな〜?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 19:26
祭イラスト♪
「祭」一文字をイラストに〜 そ〜れそれそれ♪おまつりだ〜い♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 16:46
祭うちわイラスト♪
「祭」の文字入りウチワのイラストです〜 夏はやっぱり夏祭り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 19:04
太陽と虹とハイビスカス・イラスト♪
太陽と虹のイラストにハイビスカスをレイアウトしてみました〜 夏らしい作品に〜♪ 暑中見舞いに使ってね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 19:12
カニちゃんイラスト♪
カニちゃんのイラストです〜 ちょこっと可愛く改良しました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 18:44
イルカ・イラスト♪
本日のイルカはピンクちゃん〜 可愛い〜??? 創造力全開〜でぇす ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/18 18:37
いるかイラスト♪
いるかのイラストです〜 暑中見舞いに待ち受けに、夏の素材としてどうぞ〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 15:40
花火大会イラスト♪
花火大会のイラスト♪ 前回の背景なしを作成しました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 18:14
打ち上げ花火イラスト♪
打ち上げ花火のイラストです 「花火大会のお誘い」なんかのポップにお使いくだされ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 18:32
風鈴ハイビスカスがらイラスト♪
今日の風鈴はハイビスカス柄です キラキラで風を表現してます(わっかるかな?(笑)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 18:19
ヨットが波にイラスト♪
ヨットが波に〜♪のイラストです〜 気持ちよさそう〜に揺れてるやろ〜?? ん〜!海がみたい!!(ロマンチストくうこは海・LOVE) 神戸の花火大会までの我慢やね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 15:25
太陽と虹と雲イラスト♪
太陽と虹と雲イラストです またまたメルヘンチックな作品になっちゃいました〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 18:58
朝顔のうちわイラスト♪
朝顔の絵入りうちわのイラストです 夏の風物詩やね〜♪ スポーツをやるようになってから、うちわのありがたさを改めて認識してます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 17:35
金魚の絵入りうちわイラスト♪
金魚の絵入りのうちわのイラストです 夏用のイラストが次々アップです〜♪ 暑中見舞いなんかにも使えるよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 17:28
ヨット・イラスト♪
今日はピンクのヨットのイラストです 昨日、明石へランチへ行く電車の中から須磨の海がみれた〜 ええな〜海は♪広くて大きくて見てるだけで気持ちいいよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 19:34
金魚きらきらイラスト♪
金魚にキラキラをいれたイラストです 夏〜って感じやろ?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 18:40
ヨット・イラスト♪
ヨットのイラストです〜 いよいよ大好きな夏です! 花火大会や夏祭り〜♪ワクワクします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 14:28
風鈴イラスト♪
風鈴のイラスト2作目です〜 鈴の部分にハイビスカスの花柄をいれてみました〜 キラキラも追加したら、風で揺れてる感じが出たような気がする(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 11:31
風鈴イラスト♪
風鈴のイラストで〜す 今回は虹がらにしました〜 可愛い〜?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 16:48
朝日とヨット・イラスト♪
登る朝日にヨットのイラストです 朝日と夕日なら、やっぱり朝日が好っきゃな〜 これから始まる感じが「夢」と「希望」があるもんね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 19:27
錨マーク虹模様イラスト♪
今日は錨のマークを虹模様にしました〜 おっしゃれ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/15 19:23
波乗りヨットイラスト♪
ヨットの波乗り〜イラストでぇす 風を受けて波に乗って気持ちよさそう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 19:00
ハイビスカス3本キラキライラスト♪
今日はハイビスカスが3本クッキリキラキラのイラストです 夏、真っ盛りって感じですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 19:56
ひまわり二輪差しイラスト♪
ひまわりを二輪ガラスの花瓶に挿しました ひまわりってちょっと暑苦しい花やから、花瓶にさしてちょっと涼やか〜に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 16:59
風鈴ひまわり柄イラスト♪
今日は風鈴の短冊にひまわりを入れてみました〜 一つ思いつくとあれもこれもやってみたくなっちゃう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 16:37
風鈴花火柄イラスト♪
風鈴の短冊の部分を花火にしました〜 めっちゃええ感じちゃう〜?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 22:03
花火大会イラスト♪
スターマインの美しい花火が海に映って倍美しく〜って感じのイラストです♪ 感動の花火大会のイメージ画像です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/05 18:25
ビールで乾杯イラスト♪
ビールで乾杯!のイラストです やっぱり夏はビールですね〜(^_^)v くうこのイラストも「乾杯」の声があちこちから聞こえてきます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/03 17:59
ひまわりイラスト♪
ひまわりのはっきりくっきりイラストです 夏のカードに最適ではないでしょうか〜?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/02 19:17
8月カレンダーイラスト♪
8月カレンダーイラストです 卓上サイズにぴったり〜 ペアのイルカちゃんがジャンプしてるよっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/01 18:36
打ち上げ花火イラスト♪
打ち上げ花火10発に増量〜 それを海に映る風に加工しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 15:33
ヨット5隻イラスト♪
ヨット5隻を海に浮かべて〜 海はええな〜♪ 神戸の花火大会は海が存分に見れるのも楽しみのひとつです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 19:48
祭りうちわイラスト♪
祭りのうちわが3本です わっしょい!わっしょい!にぎやか〜な感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 22:51
祭イラスト♪
わぁぁぁい♪祭りだ!わっっしょい! 行ってきまぁす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 16:40
金魚がいっぱいイラスト♪
金魚がいっぱ〜いのイラストです 金魚すくいの金魚みたい?(笑) 明日、吹田祭りの南公園での前夜祭に行くから描いちゃったのかしらん? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 19:18
金魚イラスト♪
今日は金魚が3匹はっきりイラストです 可愛い〜?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 19:30
祝ブログ開設5周年♪
ハッキリした打ち上げ花火のイラストです たまにはスッキリハッキリのもええんちゃう〜?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/25 19:30
太陽と海とヨットイラスト♪
今日は太陽と海とヨットのイラストです 夏のさわやかなイラストで〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 17:27
花火イラスト♪
夜空に光る打ち上げ花火5連で〜す 花火大会に絶対に行きたいな!とおもてたら自然と描いてました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 16:46
イルカと太陽と虹とイラスト♪
イルカと太陽と虹とイラストです 明るくって楽しかったらええよね〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 19:50
花火イラスト♪
今日は花火のイラストです そう♪打ち上げ花火〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/19 16:57
イルカペア・イラスト♪
イルカのペアが仲良くジャ〜ンプ 可愛いやろ〜?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 18:22
金魚鉢に金魚3匹イラスト♪
金魚が3匹、涼しげな金魚鉢で泳いでる〜 暑い日が続くのでメールにつけて送ってあげて〜(^_^)v つかの間の《涼》がお届けできるよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 14:11
朝顔に太陽がイラスト♪
朝顔に太陽がサンサンとって感じのイラストです 明るくって笑顔になってきませんか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 17:18
金魚イラスト♪
涼しげな金魚が二匹ゆらゆらとって感じのイラストです 拡散加工とキラキラいれて、より美しくなりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 18:33
あさがおイラスト♪
今日はあさがおイラストです やっぱり拡散加工とキラリを入れると、より素敵になるね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 18:21
風鈴イラスト♪
夏用のイラスト、ハイビスカスの花入り風鈴です 暑中見舞いなどの絵葉書に最適で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 17:45
サンキストオレンジ・イラスト♪
今日はほんまに、なぁんも浮かばなかったので(笑)涼しげなサンキストオレンジのイラストで〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 19:38
「祭」うちわイラスト♪
わっしょい!わっしょい! 祭りだ祭りだぁぁぁ なんてな勢いの祭りうちわのイラストで〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 20:30
ハイビスカス3本イラスト♪
今日はハイビスカスを3本並べてみました〜 コピーして連結です〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 19:42
ひまわり青空の下に♪
ひまわり青空の下にのイラストを《雲なし》〜《雲あり》〜《キラリ》とアニメーションしました〜 ちょっと動かすと面白いね〜♪ メールのお供にいかが〜??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 19:44
ひまわり青空の下にイラスト♪
今日はひまわり青空の下に♪のイラストです 壁紙サイトさんって素敵な画像が多いよね〜♪ で、それを見ながら写生っぽく描いてみました〜 雲なし雲ありは、お好みでどうぞ〜 メールにカードにブログに使い方いろいろではないでしょうか〜??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 18:55
みなとこうべ海上花火大会最高♪&花火イラスト♪
今日は花火イラストです 花火大会でみた虹色の花火を頑張って描きました〜   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 17:50
小花を麦わら帽子にイラスト♪
今日は小花を麦わら帽に飾ってみました〜 一つ創作すると「あの花は?この花も?」なんて次々やってみたくなります これが自由にイラストを描いてるものの特権ですねっ 好きなもんを好きなだけ描ける♪で、ブログにアップしたら喜んでくださる奇特な方もいてくれはる。。。 幸せなこっちゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 19:07
ひまわりを麦わら帽子にイラスト♪
今日はひまわりを麦わら帽子につけてみました〜 これも可愛いやろ〜??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 11:31
カキ氷イラスト♪
今日はカキ氷イラストです これはイチゴ味やね〜 このイラストは拡散加工でよりリアルになったゎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 16:35

トップへ | みんなの「夏」ブログ

毎日が、笑顔で元気♪ 夏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる