毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑うみかんイラスト♪

<<   作成日時 : 2017/09/11 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


笑う果物シリーズ、今日はみかんちゃん(^^)v(^^)v
可愛い〜んちゃう〜??

9月9日。。。
コオの仲間の飲み会でした

1件目、
HNさんが福島の隠れ家のような居酒屋に連れてってくれた〜♪

UOちゃんHRちゃんHNさんくうこで「乾杯!」
ビール旨い〜!!!

お料理もお豆腐やらダシまき卵から揚げ
あれもこれもひと手間かかってて創作料理で
めっちゃめちゃ美味しい〜♪

ワイワイと話もはずみ♪
うちらいつまでも仲良しだね!なんて(^^)v

2件目は立ち飲みのワイン屋さん
面白かった♪
ジャズの生演奏もあり、ちょいっと20分楽しめました♪

3件目はハイボール専門店へGO〜\(^o^)/
ここからは、みどちゃんも合流〜\(^o^)/
ハイボール、美味しい〜♪
素敵な仲間と楽しい楽しい時間♪最高\(^o^)/
11時ちょっと前に帰路につきました〜♪

9月10日。。。
午前はうちのマンションの臨時総会。
今年度、理事をやっていて(^^ゞ
大規模修繕に向けての総会でした。
無事、議案が可決されて良かった♪

そして夕方から10月に行く
石垣島旅行の打ち合わせ飲み会

美味しくアテをいただきながら飲みながらの楽しく話しあい♪

ダーリンが一人で一生懸命予定考えててんけど
みんなアレコレ行きたいとこがあって、かなりの修正に。。。
まぁせっかく行くんやし
みんなの希望を生かせて良かったと思うわ〜\(^o^)/

そんなこんなで2連チャンのくうこ(笑)
今日はサスガにバテ気味でした〜(^^ゞ
でも頑張って午前のテニス
15時〜PCの授業行ってきたわよ(^^)v(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑うみかんイラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる