毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 海と雲とカモメとイラスト♪

<<   作成日時 : 2017/08/05 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


海と雲とカモメとイラストです(^^)v(^^)v
夏は暑いけど、海が一番光る季節\(^o^)/
広くて大きくって優しい海、大好き〜\(^o^)/

今朝はテニスでした♪
先週は風邪で全くスポーツできなかったので(^^ゞ
今週はテニス〜ソフバ〜スリータッチ〜テニス、と
いつも通りスポーツできる幸せをかみしめております♪

それにしても暑かった〜(^^ゞ(^^ゞ
プレー中スゴい汗がでるので大変〜!!

しかも始めは5人で(^^ゞ
4回連続か〜(^^ゞってゆうてたら
なんと!NGさんが桃山台を間違えて
中の島に行ってはって
遅れて参加(^^)v(^^)v
これで3回に1回は休める〜!!てみんなから拍手が(笑)

今夜はみんなの予定が合わず
家で大人しくすることに。。。
風邪を完全に治して
11日のダイビングには、なんとしても行かないと!
アドバンスが取得できなくなりそうなので
ちょうど良かったかも?です♪

11月にシーラブさん(ダイビング屋さん)の
50周年記念行事で宮古島に行くことになり(^^)v
宮古島では20mくらい潜るため
アドバンス取得が必須なので♪

水深20mって透明度がすごくって美しいらしいわ♪
まさに海の神様が造った世界。。。楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海と雲とカモメとイラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる