毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あさがお風鈴イラスト♪

<<   作成日時 : 2017/08/01 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あさがお風鈴のイラストです(^^)v(^^)v
爽やかな朝の風と共に〜\(^o^)/

明日はグレースママ友と久しぶりにランチです(^^)v(^^)v
梅田の「ハマグリ庵」にて美味しいハマグリコース

TJさんはクラストのライブもカラオケも行ったり(^^)v
結構よく遊んでもらってるんやけど

HYさんのほうが多忙で
3ヶ月に1回、ランチ行くのがやっとで(^^ゞ

まぁこの3人が揃うとカシマしい姦しい(笑)
その話の内容がホンマに
楽しい事やらあほ〜な話やらで大盛り上がり♪♪

良いところさがしが得意中の得意の3人♪
人の陰口や相手の欠点みつけたりは一切なし!!

帰路は、いつも心豊かに心楽しく心美しく、になってる〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさがお風鈴イラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる