毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンペンちゃんとイルカと海イラスト♪

<<   作成日時 : 2017/07/10 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ペンペンちゃんとイルカと海のイラストです(^^)v(^^)v
夏らしくってええんちゃう〜??
暑中見舞いに、メールに、連れてってね〜♪

健康診断の結果でた〜!!

ほとんどAやったけど
γーGTPが38でC
心拡大でC
聴力がC
でしたわ〜(^^ゞ(^^ゞ

まぁ38なら軽度らしいので大丈夫やし(^^)v
週に一回はアルコールやすもうっかな?かな?

心拡大ってなに?とおもて調べたら
スポーツをよくする人が運動量に合わせて
大きくなることあるらしい、のでこれも大丈夫(^^)v

あとは聴力やなぁ。。。
聞き取りにくいな〜とは思っててん!
近いうちに耳鼻科に行ってみようっかな?
補聴器は、できるだけしたくないもんな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンペンちゃんとイルカと海イラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる