毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわりと海とかもめのイラスト♪

<<   作成日時 : 2017/07/31 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ひまわりと海とカモメのイラストです(^^)v(^^)v
ひまわりも海にあうね〜\(^o^)/
気持ちよさそう〜(^^)v(^^)v

7月29日。。。
行ってきました(^^)v(^^)v

クルーザーから鑑賞する姫路花火大会
15時ごろに山陽天満駅にておおらさん夫妻が2台の車で
お迎えにきてくれてて
ちかくのスーパーでワイワイと買い出し
15時半くらいにクルーザーの中に10名おさまり
はじめましての人もいるので自己紹介&乾杯!!

飲みながら食べながら話が盛り上がる〜♪
これだけでも十分に楽しい♪

ちょっとだけカラオケ歌って
やっぱり「幻の95点」は出なかったわ〜(笑)

6時半いよいよ花火大会やってる姫路港へ〜
すると。。。なんと!航海灯がつかない!とゆうアクシデント発生(^^ゞ
おおらさん夫妻で一所懸命なんとかしてくれてるんやけど(^^ゞ
結局、懐中電灯でごまかして進行することに!!
なので予定より遠いところからの鑑賞になったのですが

それでも船の上から観る花火大会は圧巻!!!
今まで観た中で一番感動したし美しかったわ〜\(^o^)/
「これって一握りのセレブな人しかできない事よね!」と
み〜んな大喜びでした〜\(^o^)/

「ありがとう」「お世話になりました」
「こちらこそ遠くまで来てくれてありがとう」
帰り道は、お互いに感謝の気持ちで溢れていました〜♪♪

最高の一日♪
最上の花火大会♪
幸せすぎ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわりと海とかもめのイラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる