毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝顔と海とカモメのイラスト♪

<<   作成日時 : 2017/07/28 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝顔と海とカモメのイラストです(^^)v(^^)v
風邪をひいてる中がんばりましたわよ〜♪♪
日々努力を続ける事が大事やと思う\(^o^)/
「継続は力」…くうこのために成ってるんや!と(^^)v
自分で自分を誉めてあげれるんや!と(^^)v

明日はいよいよ!
ヨットクルージングでの姫路花火大会

気持ちよく招待してくれる、おおらさん夫妻のお陰やわ〜♪
せめてもの御礼に夕食をこちらでもたせてってゆうたけど
来てくれるのがほんまに嬉しいから気持ちだけいただくって♪

なんて人の良い夫妻なんや〜!!!

思えばダーリンと婚約中のころ
新婚さんのおおらさん夫妻の招待で
その時は西宮のヨットハーバーにヨットに乗りに行って
その爽快感でヨット大好きになったもんな〜(^^)v(^^)v
見渡す限り「海」なんやで〜♪
最高やん♪♪

月日を経たけど、また乗れるようになって
ホンマに嬉しい〜
幸せ・幸せ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝顔と海とカモメのイラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる