毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会横長イラスト♪

<<   作成日時 : 2017/07/18 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


花火大会横長のイラストです(^^)v(^^)v
暑中見舞いに使うならこのほうが便利かな?と\(^o^)/

7月16日。。。
ソフバの試合でした♪

前半の2試合は力の差が大きすぎて
惨敗やったわ〜(^^ゞ(^^ゞ
3試合目にやっと1勝できて♪
「全敗やなくって良かった」とホッ(^^)v
4試合目はかなり力が拮抗しててんけど
相手のチームは丁寧に粘り強く返してくるチームで
粘り負けた感じ(^^ゞ

この4試合目にあたったチームがお昼ご飯の時となりで
くうこのこと絶賛してくださいました♪
「よく動いてようとるわぁ!」
「小気味いいプレーをしはるし!」
「計算して右へ左へと」
有難いお言葉に感謝です〜♪♪

そして昼からは7位決定戦
くうこらのチームが7位やって
8位VS9位で勝ったほうが7位と試合みたいな
で結局対戦したのはいつも佐竹台体育館で
一緒に練習してるチーム(土曜日組)で(笑)
これっていつもの体育館やん!と(笑)

これも接戦やってんけど僅差で負けてしまい
まぁ楽しかったからええっか〜♪
試合が終わったら
3試合目に当たったチームの皆さまが
くうこのこと「応援してたんですよ!」「握手してください」って♪
えええ?ファンができた〜??
あははっ!あっちこちの相手チームがちやほやしてくれるから
調子にのってしまうわ〜\(^o^)/

試合のあとはこの日はスリータッチのメンバーで飲み会
ワイワイあれやこれやの話して盛り上がり(^^)v
アッとゆう間に5時間〜(笑)

よっちゃんと帰路についてたら
KMさんからラインで呼び出しあって
土曜日組は土曜日組で飲み会してて
ダーリンもそっちに行ってて
モノトーンにて合流することに♪

土曜日組をヘルプしたODさんもいてて
今度は交代しようか?って聞いたらこっちが良いって♪

楽しくカラオケ歌って帰路につきました♪
良い一日でした\(^o^)/

ただ次の日めっちゃ二日酔いで
午前テニスはなんとか行ったけど、あとはずっと寝てたゎ(^^ゞ(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会横長イラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる