毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会イラスト♪

<<   作成日時 : 2017/07/15 18:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


花火大会のイラストです(^^)v(^^)v

今年の花火大会は、いつもの神戸は行かず
姫路の花火大会をヨットクルージングをしながら鑑賞するの〜(^^)v
ヨットの上から見たら、それはそれは大きくみえるようで\(^o^)/
もうもう今からワクワク♪
定員10名、ヨットオーナーのおおらさん夫妻以外は
くうこのソフバの仲良しで満パイに♪

今朝のテニス
上手い人の中に、ポツリと入ってしまい(^^ゞ
くうこと組んだ人は勝てない(0:4、1:3)とゆうことに(笑)

でも、さすが!一番上手なKS(パパ)さんだけは
くうこと組んでも引き分け(2:2)だったわよ〜♪

さて!明日はソフバの試合です♪
「練習は本番のごとく、本番は練習のごとく」
持ってるチカラを出し切ればオッケイとしましょう(^^)v(^^)v
そして笑顔で楽しめれば最高!としましょう(^^)v(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会イラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる