毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しい薔薇がいっぱいイラスト♪

<<   作成日時 : 2017/05/08 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


美しい薔薇がいっぱいのイラストです♪
このままWordに入れて「おめでとう」の文字入れたら
プレゼントにそえるカードになるよ〜\(^o^)/

5月6日。。。
コオの仲間の飲み会でした
あぷちゃ二号店にて
はらちゃんうおちゃん新聞少年くうこで一次会♪
あぷちゃはうおちゃんのお勧めの居酒屋さんなんやけど

コースの料理が美味しくって
飲み放題つきで4000円はお値打ち♪
その飲み放題ってのがエクストラゴールドやら
ハイボールのウイスキー好きなだけ濃くしてええやら
結構、採算度外視で〜\(^o^)/

よ〜う飲んで食べたわ〜♪

話もイロイロと弾みまくり♪
え?くうこが店の若いお兄さんに可愛い子ブリッコしてるって?(笑)
こんなん?ぶりぶり♪ってしたら
「可愛い可愛い♪」って新聞少年♪
もう笑うわ〜(^O^)

2次会は十三のワインのお店にGO〜!!
ここからヒノさんも加わって5人に〜\(^o^)/

微炭酸の赤ワインを「美味しい」って飲んでたら
はらちゃんがトイレから出てこなくなって(^^ゞ(^^ゞ
1件目で最後のほうは冷酒、2件目のワインで
悪酔いしてしまったみたい(^^ゞ(^^ゞ
ボトル頼んでしまったので飲んでしまわないと帰れなく
はらちゃん寝てもらってて
残り4人で頑張って飲んだわ〜(^^ゞ(^^ゞ

まだ9時やったけど、頑張ったからか酔いも回ったし
翌日もあるので
早めに解散〜!!となりました♪楽しかった♪

5月7日。。。
午前中はソフバの練習があり佐竹台体育館へ♪
若干(か?)二日酔いなんもんでちょいフラフラ〜となったりしたけど(^^ゞ
スポーツは爽快な気分になるね〜!!

以前一緒にやってて、この日は体育振興会の役できてたかたに
「みんな、よう動けるし上手くなってる」って誉めていただきました♪

それからダッシュでおうちに帰って着替えて

甲子園球場へGO〜♪
TJさんの旦那さんがロイヤルスィート席に招待してくれたの♪

はじめての体験やけど
リッチ&ゴージャス♪ロイヤルスウィート\(^o^)/
飲み放題なうえに
お寿司やら焼き鳥やら、食べ放題♪幸せ〜♪♪

阪神広島戦で、この日で3連勝!首位!!
気持ち良かった\(^o^)/
風船とばして♪「六甲おろし」熱唱して♪最高♪

風船の空気入れ貸してくれたり帰り際に阪神のうちわをイッパイ渡してくれたり
くうこに優しく世話してくれるおじさまがいて(^^)v
送ってくれた帰りの車でその話したら
「おじさんに人気やな!」とTJさんの旦那さんに誉められたわ(笑)

中高年のおじさまのアイドルくうこ!目指そうっか〜??(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しい薔薇がいっぱいイラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる