毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 四葉のクローバー背景イラスト♪

<<   作成日時 : 2017/05/19 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


四葉のクローバー背景のイラストです♪
スマホの壁紙に、ラインの背景にどうぞ〜(^^)v(^^)v

今日の午後からは新しい生徒さんの授業でした!

先日ちゃんとお宅に訪問できたので
行ける!おもたら
なんか?道間違えたみたいで。。。
チャリで走っても走ってもグルグルぐるぐる〜(^^ゞ

生徒さんに電話して
「今〇〇番にいるんですが?どう行けばいいですか?」
と聞く始末。。。
「いやわからん」って困惑させてしまい(^^ゞ
元の位置に戻ろうとおもってまたグルグルしたら
全然逆の方向にでてしまってて(笑)

結構方向感覚には自信あったのに
焦ってしまってプチパニックに〜(^^ゞ(^^ゞ
なんとか生徒さんが分かるとこまで電話で誘導してもらい
迎えにきてもらいました。。。
申し訳なかったわ〜!!!

過信はあかんね!気をつけよう!!っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四葉のクローバー背景イラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる