毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かたつむり親子イラスト♪

<<   作成日時 : 2017/05/16 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


かたつむり親子のイラストです(^^)v(^^)v
梅雨のメールのお供にどうぞ〜(^^)v(^^)v

今日も健康体操行ってきたよん♪
週に一回するだけなのに
なんとなく全身が整う気がする(^^)v(^^)v

そうそう来週から保育補助に行く仕事が決まりました\(^o^)/

働けるうちは少しでも働いて
税金を払う側でいたいじゃないの〜♪
それに、幼稚園の先生って高校生のころの夢やったし♪
またひとつ夢かなう、みたいな御縁♪
なんだか楽しみ♪♪

でゎでゎ
今夜もソフトバレーです!!
6月7月と試合は続くので練習に励まないと〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたつむり親子イラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる