毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールドマイクイラスト♪

<<   作成日時 : 2017/05/15 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ゴールドのマイクのイラストです(^^)v(^^)v
カラオケのお誘いのお手紙に添えて使ってね〜♪

5月14日。。。
佐井寺小学校にてソフトバレーの交流試合でした♪

試合始まる前に、主審やってくれるハギちゃんが予選にいないことに気づき(^^ゞ
慌てて世話役の人に頼んでもダメで(^^ゞ
他のチームの人に頼んでもダメで(^^ゞ
あせって、ダーリンに電話して
「あと10分後に主審しに来て〜!!」って

開始の挨拶、準備体操がおわり
「いきなり、むちゃくちゃや〜」って言いながらもダーリンが駆けつけてくれて
みんなホッと胸をなでおろす。。。

1試合目、無事に審判を終え
2試合目、3試合目はプレーしました(^^)v(^^)v
相手チームはみんなトリムやったので
手も足も出ない感じ(笑)
でも何回か?相手チームのおじさまに
くうこのプレーは「お!やるな!」って感じで誉めてもらったよ(^^)v

もちろん3チーム中3位で
3位の中で決勝。。。
ここからはハギちゃんきたので主審も安心(^^)v(^^)v
3位3チームの中でも2敗してダントツ3位に(笑)
まぁしゃ〜ないっか〜???

その後、「笑」にてお疲れの飲み会
一口目のビールがさいっこうに美味しかった\(^o^)/
試合の反省やら
たまたま3位で戦った相手チームの人も「笑」に
来てはって合同練習誘ったり
有意義な時間やったわ〜\(^o^)/

その後行きたい人6人でカラオケへGO〜♪
盛り上がったで〜♪♪
かやちゃん、94.555点って!!!
もうテレビでれるやん!!

トランプさんも登場して
楽しい楽しい時間でした♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールドマイクイラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる