毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇の壁紙イラスト♪

<<   作成日時 : 2017/05/02 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

薔薇の壁紙イラストです♪
ええんちゃう?ええんちゃう〜〜??
スマホ・ラインの背景に最適〜(^^)v(^^)v
左上右下と右上左下の2点アップしたので♪
お好みのほうをお使いくだされ\(^o^)/

4月29日。。。
午前中はテニスでした
風が強くって風向きを読まんとあかんかったわ(^^ゞ
でも、楽しかった〜(^O^)
テニスLOVE

そして13時半から
NBさんNGさんの大学のESS仲間のBBQパーティに
お誘いいただいて、ダーリン&くうこ参加してきました
くうこは去年初めてよんでいただき
今回も優先してお声がかかったの〜(^^)v(^^)v

楽しかったわ〜♪
みなさん知的で優しくって大人で
会話にセンスがあって
一人だけがしゃべるのではなくって
上手に会話のピンポンがあって盛り上がって♪
気がつけば完全に溶けこんでたわ(^^)v

出てくるお肉もステーキ肉とかタン塩とか。。。
くうこが幹事するBBQより
予算一人1000円くらい高かってんけど
納得の高級食材〜♪
美味しかった〜\(^o^)/

BBQのあとはギターの上手な先輩の演奏で
外の公園にてフォークソング大会♪♪♪
青空の下みんなで歌うって心地よい〜\(^o^)/
ほんっとに楽しい時間でした♪♪

4月30日。。。
よっちゃんダーリンくうこの三人で
カラオケ〜居酒屋に行ってきました(^^)v(^^)v

これはこれでいつもの気楽な三人組♪
楽しかったです〜(^^)v(^^)v
ソフバのことやら飲み会のことやら
ここだけの話…やら(笑)…話がつきない!!

と、偶然にも
ノダリン&あっちゃん夫妻が、その居酒屋さんにはいってきて
若者たちといろいろお話しできたのも楽しかった(^^)v(^^)v

若者たちにソフバのみんな何歳くらいと思う?って聞いたら
よっちゃんが10歳くらい若く言われ
くうこもよっちゃんとおない年やろ?って言われ♪
お〜♪こりゃ相当若く見られてるわ(^O^)
みんなスポーツやってるし
実際よりは5歳〜10歳若くみえてたわ〜♪
くうこのほんまの年ゆうたら
めっちゃめちゃ驚かれた〜(笑)えへへ♪

楽しい土・日に乾杯〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇の壁紙イラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる