毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇がいっぱいイラスト♪

<<   作成日時 : 2017/04/28 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新作!薔薇がいっぱいのイラストです♪
美しい〜♪お洒落〜♪
自画自賛がつづく。。。。
ちょいっと頑張りましたわよ\(^o^)/
季節のお便りにいかがでしょうっか〜??

今日はヨウコさん家の授業でした(^^)v(^^)v
このイラストを使って5月カレンダーを作成♪
二人で白熱して、あ〜でもないこ〜でもない、なんて♪
楽しかったです〜(^^)v(^^)v

楽しすぎてあっとゆうまに1時間20分がすぎ
自転車の無料の時間が1時間半なので
あわててバタバタと帰るくうこ。。。
無事、自転車を無料で出してから
やってなかった事があった事に気がついた(^^ゞ

電話で相談して
まぁせいてせかんもんやし、来週でと(笑)
二人とも夢中になりすぎ(笑)
いや〜PCは楽しいわ♪♪

ほなスリータッチ行ってきます♪
明日はテニスのあと万博BBQに
NBさんが(大学時代の友だちの集まりなのに)
呼んでくださってます♪
くうこは、どの集まりでも
いつもかなり優先的にお声がかかるので
ありがたく受け取らせていただいでます(^^)v(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇がいっぱいイラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる