毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクの薔薇ラインイラスト♪

<<   作成日時 : 2017/04/24 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ピンクの薔薇をラインにしました〜♪
便せんにハガキに♪
ブログやHPの段落罫線に♪
使いかたいろいろです〜\(^o^)/

4月23日。。。
テニス仲間で千里寺に落語を聞きにいってました\(^o^)/

去年も行って面白かったので今年も行ったのですが
めっちゃ面白かった〜♪笑った笑った!!

1番目は若い(28歳)イケメンの落語家♪
『初天神』 桂團治郎…生意気な男の子のはなし
結構、上手やったわ〜!

2番目に桂米團治さんがでてきてくれて
「今日は2席します」って♪
桂米團治さんの1席目は
ザコバさんとカチョウさんのおもしろエピソードの後
『看板の一』…サイコロの話、めっちゃ笑った♪

3番目に太った落語家さんで♪
紙芝居落語でした♪
『立体紙芝居“シンデレラ”』 桂米平
これも面白くって、よ〜う笑った♪

トリが桂米團治さんの2席目で
『青菜』…お酒を御馳走になった植木屋さんがみたいな♪
これも面白くって、千里寺の中は大爆笑〜\(^o^)/

笑いってええな〜♪
沢山の人が同時に笑うって♪
それだけでスゴいパワーにあふれ
そしてとっても幸せな気分になったわ♪

最後にNBさんがカラオケスナックの
ボトルキープの無料チケットを
ジャンケンで勝ってもらったので♪
また、このメンバーで行くことに♪

よう笑ったし喉もカワいたので餃子の王将にて
ちょいっとイッパイ行くことに♪
美味しかったわ〜\(^o^)/
ビールも餃子も(^O^)

笑顔満載の楽しい一日でした〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクの薔薇ラインイラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる