毎日が、笑顔で元気♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクの薔薇フレームイラスト♪

<<   作成日時 : 2017/04/22 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ピンクの薔薇をフレームに♪
便せん、絵葉書にどうぞ〜\(^o^)/

4月21日。。。
クラストのライブの日でした♪♪

まずは15時半から2時間半
TJさんと二人でカラオケタイム
88点台が2曲87点台が2曲
あともだいたい85点以上でなかなか良かったよ(^^)v(^^)v
もうちょっとコツを得たら90点台連発も夢じゃなぁい\(^o^)/

6時に、はらちゃんと合流して
中崎町のイタリアン「コジコジ」にてディナー
美味しかった〜(^^)v(^^)v
お話も楽しくハズんで。。。
さあ!ライブへGO〜♪♪

7時半に入場して
ハイボールなど飲みながら待ってると
8時ライブ開始〜♪
と、始めは女性のシンガーからで
後半まちにまったクラストのライブスタート\(^o^)/

良かったわ〜♪
明るくって楽しくって
心がスウィングしていって
みんなが笑顔になるのがわかる〜♪

幸せな幸せな一日でした。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクの薔薇フレームイラスト♪ 毎日が、笑顔で元気♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる